すいません

目次

いろいろバタバタしてました。

WindのTV版のDVD-BOX買ったり、レポートに追われてたりしてました。

で、PSPも一応昨日買ったんですが。。。

実はPSPを買って秋葉から帰ってきた時に、

いろいろとお世話になった恩師でもある近所の方が亡くなった事を聞きました。

半年ぐらい前からガンで入院されていて、昨日の朝容態が急変して亡くなられたそうです。

2、3軒隣に住んでる方なので、子供の頃から本当にいろいろとお世話になってました。

・・・なんて書けばいいかわからないのでこれぐらいにしておきますが、

今日のお通夜も行けず、明日の告別式にも行けないのはなんというか・・・。

大学があるとは言え・・・・。

あんまりこのBlogを暗くするのは好ましくないので、

この辺で。

明日から通常通り日記に戻ると思います。

というか、そうしたいです。