明けましたね・・・と諸々

目次

明けちゃいました。

見てる人少ないけど今年も頑張りますよー。

・・・日記さぼってましたorz

いや、、まぢで忙しかったんですよ。ホント。

休みの日がないという何つーあほらしいスケジュールだったのかと・・・。

いや1日あったはずなんですけどね(;´∀`)

で、まぁこれから適度に過ぎちゃった日々の日記を更新しますです(´ー`)/~~

と、、、そうだ。

in_flac.dllの日本語化パッチ、配布ページを作ります。

何でかっていうとココで公開しても検索エンジンに引っかからないので、

来た人しかわからなーいというオチが・・・orz

適当にダウンロードカウンタでも付けるかも・・・。

でもって、しょうがないからドキュメントぐらいは付けようと善処します。

そうは言ってもー、

in_flac.dllの日本語化なんかしたがる人がどれぐらいいるのかビミョーなところですがね。